白夜の宮殿橋。サンクトペテルブルクには13の跳ね橋があり 4月から11月半ばまで、深夜から明け方の時間にかけて開閉される。

「サンクトペテルブルク祭と古都ノーヴゴロド9日間」

5月末はサンクトペテルブルクにとって特別な時期でもあります。
一つは夏の訪れとして、薄明るい夜が続く白夜が始まる時期であるということ。
そしてもう一つは、5月27日にロマノフ王朝の都としてサンクトペテルブルクが建都されたことを祝い
この日を挟む1週間がイベントやパレードが行われるお祭り週間になるということ。

そんな特別な時期に、サンクトペテルブルクを心ゆくまで楽しんでいただくツアーを作りました。
市内中心部のホテルで4連泊、エルミタージュ美術館の絵画はお好きなものをじっくりと、マリインスキー劇場では
オペラ又はバレエを全幕鑑賞していただきます。

ツアーの後半は中世にハンザ同盟の貿易で栄えた古都、ノーヴゴロドにご案内します。
豪華絢爛のサンクトペテルブルクとは対照的な、しっとりとした風情の美しい街並みをお楽しみください。

詳しくは資料をお送りいたします。
お気軽にご請求ください。

【注目ポイント】

    ツアーおすすめの5ポイント

  1. サンクトペテルブルクでは市内中心部、バスタブ完備のホテルで4連泊
  2. 伝統と格式のある劇場 マリインスキー劇場にてオペラ又はバレエを全幕鑑賞
  3. パレードなど、サンクトペテルブルク建都記念祭のイベント見学
  4. 世界遺産の古都、ノーヴゴロドに1泊訪問
  5. サンクトペテルブルクでは珠玉の世界遺産の数々を堪能
    ・世界三大美術館 言わずと知れた エルミタージュ美術館
    ・壁一面が琥珀のパネルで覆われた琥珀の間 エカテリーナ宮殿
    ・皇帝のために製作されたインペリアル・イースターエッグは必見 ファベルジェ博物館

≪旅のスケジュール≫


※1 食事マーク: H=ホテル、機=機内、R=レストラン等、X=なし。
※2 現地訪問先の事情等により、日程が前後する場合がありますのでご了承ください。

≪出発日&旅行代金≫

≪ご旅行条件≫

 

まずはお問い合わせください

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

住所 (必須、郵便番号から)

電話番号

性別
男性女性

年齢

旅行目的

ご参加予定人数

当社は何でお知りになりましたか
前に利用したことがあるGoogleの検索YAHOOの検索BINGの検索当社ブログ当社FACEBOOK当社ホームページ新聞・雑誌旅専口コミ・紹介その他

その他(お問合せ、ご希望、ご不明な点など)