中央アジア4ヵ国大周遊17日間

あなたは“シルクロード”にどのようなイメージをもっているでしょうか。
かつて東西文明の交差路として繁栄したシルクロード。
シルクロードが通っていた場所は、今では中央アジアと呼ばれています。
今回のツアーでは、そんな中央アジアの4ヵ国(カザフスタン、キルギス、ウズベキスタン、
トルクメニスタン)をめぐります。

広大な中央アジアには、2つの砂漠やステップ地帯、天山山脈に代表される山岳地帯があり、
ダイナミックに変化する景観を楽しむことができます。
中央アジアはその歴史も古く、世界四大文明にも匹敵すると言われるマルグッシュ遺跡、
アレキサンダー大王の東征、チンギス・ハーンによる征服など古代文明の宝庫でもあります。

なかなか行く機会が多くない中央アジア諸国。
この機会にその神秘のベールの向こう側をのぞいてみませんか?

 

【注目ポイント】

    ツアーおすすめの5ポイント

  1. スケジュールはモデル日程。ご希望に合わせてた変更が可能!
  2. 行きにくい4ヵ国も一回で訪問できます。
  3. 各国の世界遺産を観光、その数なんと10ヵ所!
  4. 全日程日本語ガイドと専用車でご案内します。
  5. 最近話題の観光スポット『地獄の門』もしっかり訪問。
    噴出した天然ガスが燃え続ける様をご覧いただけます。


※画像はイメージです。地獄の門は日中観光となります。

 

≪旅のスケジュール≫


※1 食事マーク: H=ホテル、機=機内、R=レストラン等、B=弁当、X=なし。
※2 現地訪問先の事情等により、日程が前後する場合がありますのでご了承ください。

 

≪出発日&旅行代金≫

ご出発日によってご旅行代金は変わってまいります。
お見積もりをいたしますので、下記フォームよりご依頼ください。

 

≪ご旅行条件≫

手配旅行契約となります。
弊社旅行業約款はコチラ

 

まずはお見積もりいたします

お名前 (必須)

フリガナ (必須)

メールアドレス (必須)

住所 (必須、郵便番号から)

電話番号

性別
男性女性

年齢

希望する出発日を記載ください(記入形式例:2018-10-31)

旅行目的

ご参加予定人数

当社は何でお知りになりましたか
前に利用したことがあるGoogleの検索YAHOOの検索BINGの検索当社ブログ当社FACEBOOK当社ホームページ新聞・雑誌旅専口コミ・紹介その他

その他(お問合せ、ご希望、ご不明な点など)